ASCEND FEATHER

株式会社アセンドフェザーは、代表別役慎司のもと、人間本来の能力を取り戻し、自由で独創的な人生に導く、様々なco-creative businessを展開しています。

Need more Info

Other Blogs

  • アクティングスクール校長ブログ

  • アクティングスクール生の稽古ブログ

  • FEATHER IMPRO ACT PROJECTブログ

  • 引き寄せの法則メッセージ

代表 別役慎司

劇作家・演出家・俳優訓練トレーナー・俳優

別役慎司の著書出版まで残り一ヶ月

別役慎司の初著作となる「誰でも人前で台本なしに10分間話せるようになる本
が、まもなく書店で発売となります。12月18日が発売日です。

今までになかった、即興力と俳優トレーニングによる画期的なスピーチ&プレゼン術の本です!

現在、行程は詰めの段階に入っています。
まもなく原稿は校了となり、先日表紙カバーデザイン案が3つ送られてきました。

ぼくの頭の中には、白地に水色が見えていたので、
まさにその白地に水色のデザインが送られてきました。

表紙のカバーとタイトルだけで、もう数万部の売り上げはいけると思いました。
本の中身もすごく濃密です。安易なテクニック本ではありません。
ある意味自己啓発の要素も入ったビジネス本です。
他の本で、一冊のテーマにしているくらいの内容が、さらりと一ページ内に入っているくらい、
この本一冊にかなり凝縮させています。

アマゾンでの予約が開始されました!

緊張に負けず、自由で創造的なスピーチやプレゼンが出来るようになりたい人は要チェック!

 

アマゾン販売ページはこちら

ASCEND FEATHERのブログ

  最新情報や日々の綴りを気ままに

Login

Please login using your credentials recived by email when you register.


パスワードを忘れましたか? |  ユーザ名を忘れましたか?

×

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×